うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


悲し~ぃ エビネタ

もう師走も中程 色々と忙しくなってきましたね

お仕事も 子供のクリスマセルの支度も


相変わらずお財布が風邪ひいてます。

心和ませようと久々にエビ水槽を覗いてみました。

日の丸を7匹ほど入れて3か月放置

何匹ぐらいに増えてるかな~

と、思いきや

隣のお魚水槽(息子のクチボソが入っている)からお魚が1匹命がけダイブをしたらしく

クチボソが悠々自適に泳いでおりました。

当然、高い生餌を食していた様子

えびちゃんはみえませんでした。

皆様もお隣には充分お気を付けください。

それでは暫く冬眠させて頂きます。

ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

コメント

それは、泣けるお話ですね。
これに懲りずに頑張りましょう。
これからの書き入れ時お体に気を付けて頑張ってください。
それでは、良いお年を。

あちゃ~・・・! 隣の水槽に餌があると判ったんですね? ん~~、残念! また、トライしてください!
御身お大事に!
晦日がこわい~~~~!

  • 2008/12/12(金) 09:36:15 |
  • URL |
  • デリバリ #4eg7mJls
  • [ 編集]

少し休まれるのもいいかも!
又えびさんとお話したいときは声をかけてください、都会にあこがれるえびさんもいるかも?
でもそば粉大量に入れた餌は不評だった気が!(スイマセンいためなかったからかも)

  • 2008/12/13(土) 01:05:43 |
  • URL |
  • きんせい #O0.gnb6A
  • [ 編集]

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたいます。

悲しいニュースですね。気をつけねば!
年末年始はかき入れ時ですね。ご自愛ください。

  • 2009/01/01(木) 22:50:46 |
  • URL |
  • へーじ #-
  • [ 編集]

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
色々バタバタしておりまして、
なかなかおじゃまできず・・
取り急ぎ新年の挨拶まで!

  • 2009/01/09(金) 17:22:17 |
  • URL |
  • nagi dad #8iCOsRG2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/304-1f2de6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

