うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


禁煙廃止

月記になってまして、すいません

またnoレスで、重ね重ねすいません

最近の蕎麦屋事情は。。。

思うようには行かず

数人のお客さんに聞くところ

今まで会社の喫煙所でタバコを吸っていたが社内禁煙が進み

会社の喫煙所撤去に伴い喫煙できる店でないと。。。と

そんなこんなで店を喫煙可能にしてみました。

時代に逆行しているみたいですが、実はお客さんが増えて来たのも事実

さて、大臣の¥700円宣言もありこの先どうかわるのでしょうか??

ちなみに私事ではありますが、今月5日で禁煙1周年を迎えました。

スポンサーサイト

コメント

中には嫌なお客様もいるだろうし難しい選択ですが
空気清浄機とか換気を良くすれば大丈夫でしょう。
タバコを止めたての人は気になるもんですが
当のうるさいママさんは大丈夫ですか?(笑)
私はすでに禁煙25年以上経過しているので
何ともないです A^_^;;;

  • 2011/09/12(月) 08:42:54 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

みもさん)

今回は何とかなってます。

子供の学費がなくなったら又愛煙家に戻る予定なので

私の場合は、只今準備中と行ったところでしょうか??

  • 2011/09/12(月) 21:49:11 |
  • URL |
  • 蕎麦屋 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/311-5a202c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

