うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



誰に似たのかな?∑( ̄口 ̄;)

この娘さんこの状態になったら動きません


060917_1647~01.jpg




座り込んだら一時間はザラ

今日もはじめてのアクアショップに

選別のために水槽準備です。
と、娘が

90と60を繁殖用

60を今後のイケメンちゃん

30を2本ブリーディング用

と思ったら、選別落ちを入れるところ
作らないとグレード上がらないでしょ
何処に入れるのよ

相変わらず厳しいお言葉

で、早速立ち上げまして(立ち上げてくれまして)
納得のいかない様子で座り込みが

おなかすいたよ~~早く

当分は、このままでしょう

コメント

お子さんとエビできてうらやましい~!!
うちの娘は全く関心しめさず・・・・
寂しいです・・

  • 2006/09/17(日) 17:59:14 |
  • URL |
  • sakana #-
  • [ 編集]

将来が楽しみな娘さん、ですね~~~
しかし娘さんの方が気合はいってますね~~~(笑
しかしそんだけ水槽有ったら、ブリーダー出来ちゃうんじゃないですか~~~(^^

  • 2006/09/17(日) 18:22:04 |
  • URL |
  • お茶 #-
  • [ 編集]

2番目の娘さん?
このまますくすく育って欲しい~(笑)

  • 2006/09/17(日) 18:26:03 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

素晴らしいですね!うちの娘は今よこで「どうぶつの森」をやております(TT)

  • 2006/09/17(日) 19:02:28 |
  • URL |
  • ぼーだ #-
  • [ 編集]

将来が楽しみな娘さんです!
親子で楽しめるのは最高です♪(笑)

  • 2006/09/17(日) 20:29:06 |
  • URL |
  • よし #-
  • [ 編集]

あの~^!選別に娘さんを貸していただけません??w
おっさんより厳しいくしていただけそうで・・・・w
あっ!全部もれてしますかもwww

  • 2006/09/17(日) 20:44:31 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

よい後継者が出来て良かったですね・・・って、まだ現役ですね。
親子でアクア楽しそうです。

  • 2006/09/17(日) 21:37:46 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

親娘で、エビ飼育楽しそうです。
娘さん近い将来 
日本のエビ トップ ブリーダーに
成長しますね♪♪♪

  • 2006/09/18(月) 05:37:27 |
  • URL |
  • ふじさん #JalddpaA
  • [ 編集]

うちにも是非 A^_^;;;

派遣 お願いします(笑)
我が家をプロデュースしてほしい~~
うちの子達もエビには無関心です(T∇T)
ところでこのお嬢さんは中学生くらい?

  • 2006/09/18(月) 06:44:27 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

sakanaさん>

普段から余り良いママでは有りませんので
子供の方から寄って来てくれるんでしょうねv-392


静岡のお茶さん>

何故か最近気合が凄いです
中学の入学祝はマイ水槽をと
今からおねだりしていますv-403


マッキー さん>

はいv-426この子二番目です。

一番上は中学に行ってから
余り私とは遊んでくれませんv-393
一番下の息子はパパと野球に目覚めていますv-394
ですので、今は次女がベッタリです。v-411

ぼーださん>

家もやりますよ
家族全員でパワプロ君

でも、ママは下手くそでオミソですv-406


よしさん>

ゴルフでもと何度か練習場にも連れて行きましたが
余り興味示さずv-390

で、意外と近い所に共通項がv-407

普段、余り一緒にいられないので
休みの日位はと
あの手この手です


じゅーひーさん>

子供って欲が無いので
意外とあっさり選別します。

正に鬼の目でしょうね
正直ですよv-405

トロンさん>

はいv-222

何時行っても大丈夫・・・v-399

イヤイヤ共通の話題見つけるの大変ですv-356


ふじさん>

娘はエビのグレードを上げv-391
母は娘をグレードアップv-403

いやいや、高くつきそうですv-405

みも さん>

次女は小学5年生です。
今、受験勉強 頑張ってます

良い息抜きになるんでしょうねv-396


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/34-9752a345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

