うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



今日の鬼(娘)の目は・・・

今日、仕事から帰ってくると

本日の座り込みの成果が

06091821.PICT0018.jpg


朝からもう二週間経ったよね

と、言っておりましたが
黒ちゃんが選別されておりました。

入っている子は

06091821.PICT0022.jpg


この赤が♂だそうです。

そして、昨日 以前入っていた石を抜く条件で
この流木を買わされました

で、水草が撒いてありました。

06091821.PICT0019.jpg


黒専はこんな感じで、

赤は又時間のある時にと言われました

で、昨日立ち上げた底面エアリフト
初めてと挑戦ですが、
相変わらず


06091821.PICT0023.jpg


今回は袋に穴 開けたんですけど

やはり、アマゾ○アが不安定?(゜_。)?(。_゜)?

活性炭入れて回しておきます。



コメント

はじめまて。プロジェクトび~の黒兎馬です。
ブログへの訪問ありがとうございました。
ソイルって大変ですよね。
これからよろしくお願いします。

  • 2006/09/18(月) 22:42:45 |
  • URL |
  • 黒兎馬 #V0Zz7F9Q
  • [ 編集]

なにやら。。
娘さんの水槽になりそうですねw
しかも、水草まで巻き巻きとは!!!w

昨日立ち上げた底面エアリフト >娘さんに何とかしてもらいましょうwww

  • 2006/09/18(月) 23:16:16 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

あらら ママ手持ち無沙汰

娘さんがんばっていますね。
いつの間にか 娘さんの水槽になったりして A^_^;;;

  • 2006/09/19(火) 00:02:23 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

そのうち

水槽も日記も 乗っ取られたりして(爆)
ママさんがんばれ~~~(笑)

  • 2006/09/19(火) 11:43:10 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

娘さん、本格的!
すごいなーうちの子供たちは興味ないようです。

  • 2006/09/19(火) 16:57:32 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

まさか下請けに

出してるんじゃないでしょうね・・・日記も(爆)
選別眼、確かなようですね♪

  • 2006/09/19(火) 22:00:28 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

選別の後姿、サマになっていましたね。うちのリセット後の水槽も0濁りまくってます。明日にでも活性炭入れてみます。

  • 2006/09/20(水) 21:36:17 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集]

黒兎馬 さん>

いらっしゃいませ~~~
こちらこそ宜しくお願いします

で、ソイルは相変わらずです。
水換えしたいんですが、バクテリアの事
考えてもう少し我慢します。


じゅーひーさん>

家の娘さん作業が好きみたい
選んだり、撒いたり

で、長女が最近試薬に興味を
高いから無駄に使わないでv-12


くれはさん>

最近、私仕事が忙しく
ほとんどの管理を娘に

プラ取りは名人です。
★にプラ付かなくなってきましたv-392

みも さん>

かなり危ないですv-404

結構口うるさい小姑ですv-405


レオママさん>

水槽もパソコンも興味津々

今は時間が無く水槽止まりでホッとしていますv-397

マッキーさん>

お友達や近所にばら撒いてます。

昨日もクロネコのお兄さんに・・・
そのうちプロびーにも出没するかもv-403


たかしさん>

今日辺りは少し成果があるみたい

何か放り込むの好きなのでv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/35-2ad70b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

