うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



今日の選別は

私は・私は、なんですけど

下の水槽に選んで移そうと言ったんです

そしたら娘が、
「上の水槽はメタハラなんだから
   何言ってるの 抜きでしょ
  だいたい水が心配でしょ・・・」って

返す言葉がwww

  で、夜仕事から帰ると

060920_1741~01.jpg


「選んでおいたから水合わせして
  だって


060919_2036~01.jpg



こちらの水槽に
入っていただきました

続きは又明日帰ってきてからね

触らないでよだって


で、二度目のママさん


060920_1739~01.jpg


そうです、卵をバサバサしてお口の中へ

この子だけなんですが・・・
当分、知らん振りしてます

コメント

先程、

選別落ちちゃんは先程
無事水槽の中へ泳ぎだしましたv-308

早く選別できるところまでいきたいです。その時は娘さん、どうぞよろしく!

  • 2006/09/20(水) 23:42:40 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集]

ビンゴ!!!

娘さん・・・正解ぃ~~~!!!

  • 2006/09/21(木) 01:13:46 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

血は争えませんな~♪
しっかり者が板についてます(笑)

  • 2006/09/21(木) 07:11:56 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

娘さん。素晴しい~~(笑
ママは返す言葉も無いですね(苦笑
けどご家族でそういう会話があるのは羨ましいです。

  • 2006/09/21(木) 07:18:35 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

そのうちタイトルが、変わるんじゃないですかv-7
うるさいママと娘のエビ日記
v-16

  • 2006/09/21(木) 09:29:25 |
  • URL |
  • 海老太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

メタハラだから水が心配??(^▽^;)

  • 2006/09/21(木) 14:03:04 |
  • URL |
  • らるふ #-
  • [ 編集]

なんか~あれですネ・・・将来はひょっとしてアクアショップを経営していそうです。
そこで ’うるさいママ’ は コキ使われてたりして・・・はよ~・・・しんさいてな具合に
・・・ないか。

  • 2006/09/21(木) 19:29:34 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

たかし さん>

どうぞと、言いたいですけど
人使いが・・・v-394


司さん>

私は選ぶ選別したかった

で、この次の子を上の水槽でwww
ココまでしたのに~~
今度の休みは何処に連れて行けって言うのかな


マッキー さん>

しっかり物・・・v-391

いえいえ ちゃっかり物v-392なんです

たかすぃ さん>

娘はこんな感じ
で、旦那は血統でブツブツ

仕事柄、一緒に居る時間がありませんので
会話はできるだけ共通のものをと
お互い楽しんでます。


海老太郎さん>

それも良いですね
面白いかも
でも、何時まで興味もってくれるか


らるふさん>

どうでしょうね
ビタミン添加した方が良いでしょうか?


50over さん>

コキは一生でしょうね

で、もう直ぐお足の苦労も

ダブルパンチですv-399

ごめんなさい

ごめんなさい(o_ _)ノ彡☆

レス付けてたら変なボタンをポチッと
してしまったみたいで
折角、来ていただいた方のコメントを
消してしまいました。

大変申し訳ありません
コレの懲りずに又遊びに来て下さい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/36-e187997b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

