うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



頑張ってる90水槽ですが・・・

今日、気が付いたんです。

抱卵固体がチラホラ見えてますが

予定では、そろそろチビちゃんみかけたいな~~~

と、真剣に水槽の中を

卵食べちゃったのかないないな~~~


こちらは、90の左側

060928_0756~01.jpg


こちらは、90の右側

060928_0755~01.jpg


何か感じませんか

そうなんです

流木にエビが

で、石側には居ないんです

何でだろう

石、嫌いなのかな

水質は余り変化無し

食べてるのは・・のせいかな

何でだろう絶好調まではもう少しかな

はいはいがんばって~~

コメント

あの~1枚目のデッカイ葉っぱの水草の名前は
なんて言うんですか?時々見かける水草ですよネ
雰囲気がいいです、でもショップで見かけたことないです。

  • 2006/09/28(木) 22:19:15 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

石には居ない?
でも、好調なんですよね?
娘さ~ん!バキw

  • 2006/09/28(木) 22:47:59 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

本当だ・・・

この石 えびさんの嫌いな匂いとか オーラを出しているんのかな?

  • 2006/09/28(木) 23:08:57 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

どうもです。
子供復活しました。
娘さんたいへんだったんですね。
痙攣は本当にびっくりしました。あせりました。
結局原因わからずで今はまえよりげんきになってるかもです。

稚エビそのうちひょっこり出てくると良いですね。

  • 2006/09/28(木) 23:58:25 |
  • URL |
  • ぽーくん #-
  • [ 編集]

50over さん>

タイガーロータスだったと思います。
もう直ぐ株別れしそうです。
上手くいったら送りましょうか?

じゅーひーさん>

何か用事が無いと行かない
近くの親戚みたいですv-8


くれはさん>

旦那の食事の席の近くですv-399

ぽーくんさん>

子供育ててると後になって安心する事
いっぱい有りますよね

何事も無くてよかったですv-308

じゅーひーさん>

はい 抱卵固体も増えてきました

食べる子は食べてますが全部食べる子は
一匹だけです

何ででしょう 嫌いなんでしょうか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/39-e9f8019d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

