うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。

スポンサーサイト


マッキーさんとどっちが早いかな?(゜_。)?(。_゜)?

話すと長くなりますが

今度の日曜日は次女と長男の運動会

息子は3年生で低学年リレーのアンカー
親も本人もお姉ちゃん達も

頭で勝負出来ないからせめて走るのぐらいは
何て楽しみにしておりました。

3ヶ月ほど前から大きい魚の目が足に出来ていましたが
液体窒素を使い治療、先週は痛いのを我慢して切開
リレーに備えておりました
本人も満々

しかし、今日 運動会の練習中に足を骨折
左足の小指を折ってきました。

不運は続き足が痛いと先生に訴えましたが、
魚の目の事かと相手にされず
午前中の事故だったのに
何と帰る途中で歩けなくなり
お友達につれて帰ってきてもらう有様

来週は剣道大会
こちらも多分無理

当分の間は固定になりそう
今、足はグローブ状態です

先日のじん帯を切ったマッキーさんと
どちらが早く完治するかな
と思う今日この頃でした。

スポンサーサイト

コメント

えぇ~!お大事にですよ!!
って事で!!
ママが・・・www
案外とOKでそうな・・・w

息子さんもショックかもですが!
運動会も剣道もまだまだ!
何回もありますよ!!!と・・・・

先日のじん帯を切ったマッキーさんと >年の佐賀が・・・・・w

  • 2006/09/29(金) 19:37:18 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

わ、痛そうです。
大丈夫かな、、、、
カルシウム食べて早く完治するといいですね!

  • 2006/09/29(金) 20:23:12 |
  • URL |
  • ふな #-
  • [ 編集]

アチャ・・・(ノ_< ;)  早く治るといいですね~
お大事に^^

  • 2006/09/29(金) 20:58:24 |
  • URL |
  • たんぽぽ #-
  • [ 編集]

そう言えば・・・

ワタシの左足の小指・・・
先日、電話代の角にぶつけて内出血(汗
だもんで
左足の小指の爪が真っ黒ッス!!!
でぇ~
魚の目は・・・
我が家では・・・
病院で液体窒素治療+自宅でドクダミ茶がぶ飲み!!!
この作戦で・・・
ワタシと次女は2週間ほど治りましたぁ~!!!
お大事にぃ~!!!

  • 2006/09/29(金) 22:00:45 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

大変ですね・・・・・・・
早く良くなるように、祈ってます!
マッキーさんとどっちがって?
年が違いますから・・・・・・・・
あちらは、長いでしょう~~~~v-397

  • 2006/09/29(金) 22:24:00 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

アンカーだったのに・・・m(__)m

残念でしたね。
息子さん落ち込んでいませんか?
足の傷は 直りますが 気持ちが・・・
来年に向けて ファイトです。

ママさん えびさん以外の カルシュウムいっぱいあげて・・・♪(^-^)♪

  • 2006/09/29(金) 22:28:26 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

お大事にしてください。
運動会、剣道大会はちと厳しいと思いますが、
あせらず直すのが良いと思いますよ。
骨折ちゃんと直さないと、僕みたいに年取ってから古傷で痛むようになります(涙)

  • 2006/09/29(金) 23:07:50 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

かわいそう

辛かったでしょう。
でも 心が成長しますよ(^^)
どんな経験も 無駄にはなりません。

  • 2006/09/30(土) 07:18:21 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

あら~大変ですね。
男の子って骨折とかしておうちにばかりいるとそれだけでストレスになりますよね、かわいそうに・・・。お大事に!

来年がありますよ!

おうちでエビの観察でも・・・


  • 2006/09/30(土) 10:54:59 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

大変ですね!
運動会や剣道大会は残念ですが、
ここは我慢しかありませんね。
早く治ると良いですね。

  • 2006/09/30(土) 21:48:00 |
  • URL |
  • よし #-
  • [ 編集]

こんなところでイジラレているとは・・・(汗
おかげさまでこちらも骨折に格上げされました(爆
こんな親父と競争してないで早く良くなってね!(笑

  • 2006/10/01(日) 08:15:14 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

じゅーひーさん>

運動会 無事終了いたしました。

息子は出席を取りに行っただけになりましたが
娘は頑張ってました。


ふな さん>

かなり痛い様子
立つことが・・・
今までの骨折はギブスをすると
痛がらなかったのですが
足の小指はギブスが出来ず痛みが


たんぽぽ さん>

イタイイタイと、言いながら
じっとはしてませんので
早く治るかもです。
子供にリハビリは必要ないみたい


司 さん>

魚の目大きいんですよ
私の親指の爪ぐらいは

ダブルパンチで大泣きです


かっちゃん>

早く治るといいんですが
イタイイタイは聞いていても辛い
で、夜中のトイレのお供が
コレだけでも早く開放して欲しいです


くれは さん>

かなりひどい凹みです。
夜中に泣かれるのがw

来年もあるよと、言い聞かせています


トロンさん>

本人は未だに剣道大会には治ると、
信じております。
今は私もソットソットです。


みもさん>

一回り大きいお兄ちゃんになってくれることを
信じてじっと我慢の子です。

流石にリレーで代走が走っているときは
大粒の涙が・・・・

お兄ちゃんになったでしょう


レオママさん>

イタイイタイといいながら
動き回っていますが、流石に本領は発揮できず

今はゲームがお友達みたい・・・


よしさん>

早く治ってくれないと
ストレスが・・・大変です。

足が着ける位痛みが和らぐと

先が長いかなw


マッキーさん>

すいません(o_ _)ノ彡☆勝手に使わして貰いました
で、お互い時間との戦いになりそうです。

何とか完治目指して頑張りましょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/40-ede8bef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

