うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ご報告が遅れましたが運動会終了しました。

取り合えず朝は雨、降ってませんでした

で、運動会の始まり始まり

06100111.PICT0040.jpg


で、僕は

06100109.PICT0004.jpg


はいベンチ

で、お姉ちゃんは弟の分まで

06100110.PICT0027.jpg


本人はビリかも何てご謙遜を
06100113.PICT0071.jpg


世にも不幸な物語は続き


06100109.PICT0007.jpg


はい予定どうり

ベンチ君には辛い雨
自分の出る予定だったリレーの時は

お目目からもでした。

こんな経験しちゃうともの凄く成長して
ジャイアント馬場みたいに大きくなっちゃうかも

今日の状況は痛みもだいぶ和らいで来たらしく
足取りが軽いです

本人は剣道大会は諦めないと宣言しております

先生からは子供のことだから痛くなければ大人しく
してないので、好きのしていればいいと

さ~~どうなりますか
気力勝ちかもです



コメント

僕ちゃん残念でした~!でもこれは貴重な体験、一回り人間が大きくなりますよ~♪
剣道大会がんばれ!

  • 2006/10/02(月) 22:46:50 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

息子さん、ちょっと可哀想でしたね・・・・・・
でも、大きくなった時にきっと良い思い出にv-356
けど、あんまりムリさせちゃうと長引くんじゃないですかe-3

  • 2006/10/02(月) 22:50:28 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

じっと座ってるのって辛いんですよね・・・・・
でも「グッと」堪えて座ってる息子さん!!
カッチョ良いぞ!!!

さ~!復活したら!
大暴れかな?w
剣道大会!頑張れ!!!!!

その姿を見守るママ!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!!!!

  • 2006/10/02(月) 22:52:42 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

かわいそうな息子君。。。でもきっと我慢強くて精神的にも強くなりますよ。親が思うほど子供は弱くないものですよ。違う意味でがんばっているんだからたくさんほめてあげないと!

  • 2006/10/02(月) 22:55:05 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

何故か ママの目から・・・

どうしたんでしょう うちのママの目からポロっ・・・

えらかったね・・・って・・・

がんばって早く直して・・・がんばれ・・・って

ママの 直れ~ 直れ~ダンスが始まっちゃいました。

これ 結構効くんですよ。

    by くれは ♪(^-^)♪

  • 2006/10/02(月) 23:20:55 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

辛かったのは

ボクだけじゃなくって
ママさんも でしょ?
親子で良くがんばりましたv-438

  • 2006/10/03(火) 11:41:14 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

マッキー さん>

剣道大会は足に包帯していても出られるそうです。
結果は微妙ですが・・・v-399

で、家の息子
今日、学校に松葉杖忘れてv-394
学校で畑仕事して、
包帯のまま畑に入ったらしく
包帯が泥だらけv-405

見るも無残な姿で帰ってまいりましたv-399


かっちゃん>

家の近所の先生、凄く上手で
骨折と縫い傷は天下一品v-426
頭の縫い傷は毛が生えますv-391

そんな先生ですが、子供のことだから
痛かったらやらないよ
怖がらずに生活でリハビリしなさいと
泥んこの包帯見て、もっとやって来い
ママ喜ぶからだってv-397
いい先生でしょv-356


じゅーひー さん>

復活する前から大暴れです

ちゃんと付くか心配してます。

って言うか、もう大丈夫かも
だって今日、杖忘れて
走って遊びに出て行ったv-359

  • 2006/10/03(火) 22:01:59 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

レオママ さん>

ほんとですね

親が思うより自分で
気分転換しているようです。


くれはさん>

凄い念力です。

今日は、もう痛くなくなってきてると
昨日よりは別人です

子供パワーは凄いです[絵文字:v-397


みも さん>

結構来ましたねv-406

ま~おにいちゃんになってくれるでしょうv-398

  • 2006/10/03(火) 22:23:47 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/41-15b38941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

