うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



子供の回復は早いです(^0^)o_o-o_|

皆様にはご心配掛けてます

が、その心配を他所に
今日も剣道に出かけていった

ビックリして様子を見に行くと

ko.jpg


骨折して6日目

足、痛くないのと聞くと少しだけ

で、大丈夫なの

平気みたい・・・ただ包帯が滑るのよ~~

外して良い

ダメ~~

見に行くって行ったんでしょ

でも、先生から団体戦出られそうだなって

テーピングすれば滑らないよね

子供は凄いですね

で、エビは未だチビちゃんが見えません

で、こんなのを投入

mizukusa.jpg


水草付き流木です。
がんばっておくれ~~

コメント

流石!!
復帰が早すぎ!!
30も回ると回復がガックリ感を感じる今日この頃・・・・・w
でも!
テーピングはがっちりしなきゃですね!!
まだまだ!頑張って歩かないといけない足ですから!!!

  • 2006/10/04(水) 22:35:37 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

40過ぎのあたしぁどうなるんですか?
ガックリどころではありませんヨ!

しかし、こどもは回復も早いしなにより元気です・・・
でも、早く完治して欲しいものですネ ママさん!

  • 2006/10/04(水) 22:50:13 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

ほんと、子供の回復は早いですよね!
やっぱり、気の持ち方ですね!
エビも増える増える、いいのがと
毎日、思えば・・・・爆殖へ~^^

  • 2006/10/05(木) 09:00:05 |
  • URL |
  • sakana #-
  • [ 編集]

よかったですねーv-221 でもあまり無理をしちゃいけまっせんよ!

  • 2006/10/05(木) 13:55:27 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

ひゃ~~!見てるほうがヒヤヒヤしちゃいますね・・・・・
まぁ、元気は良いけど悪化させない様にね!

  • 2006/10/05(木) 20:23:06 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

じゅーひーさん>

本当ですよね
母の心配は何処吹く風

大丈夫なんでしょうかv-388


50over さん>

上手に付いてると良いんですが

ヤンチャ坊主は自覚してましたが
ココまでとは思いませんでした。
ちっともじっとしてませんv-406


sakana さん>

悪いと言う自覚が・・・

で、エビさんは

どうしてか、ママは心配だらけ
頭が又白くなる~~~


  • 2006/10/05(木) 21:26:36 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

レオママ さん>

こじらすのが本当に心配です。

しかし、じっとしてませんねv-394


かっちゃん >

ビックリしっぱなしで心臓が持ちません

頭、痛いです

明日、病院に連れて行く日です・・・

  • 2006/10/05(木) 21:35:23 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/42-b89be615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

