うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



剣道大会無事終了しました ホッ

ご心配掛けましたが、無事終了しました。

今回の成果は

06100810.PICT0012.jpg


先ず、お姉ちゃんは残念な一回戦撒け

で、息子は

06100813.PICT0021.jpg


母親の心配を余所に
何と三回戦まで勝ち進み

06100810.PICT0015.jpg


あと、一勝でメダルと言う所まできましたが、
残念な事に“メン”で、一本取られてしまいました

で、本人は当たってない審判の見間違いだと、
審判に猛攻撃
監督が止めに入って事なきを・・・

「悔しかったら、誰もが認める一本を入れて見なさい

と、素晴らしいアドバイスを頂いて
泣きながら納得したみたいです

子供ですね、試合が終わると緊張が取れたのか

「足が痛くなってきたから帰って寝たい」

ゆっくり休み冷やしました

試合には、こんな方もお見えに

06100813.PICT0017.jpg


近所のママさんの目線が釘付け

何だかんだ言ってもかっこいい~~

隣の人が、私の旦那の横には来ないで欲しい
だって現実がなんて話題も聞こえました


コメント

残念でしたね・・・・・
まっ!負けることも、長い人生の良い糧に♪
これで、お子さん達ひとまわり大きく成長したことでしょう!

  • 2006/10/09(月) 22:38:46 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

だれ~ここは警察じゃないよ・・・
ってこの人、誰ですか?そんなにいい男なんですか。
負けてるのは、間違いないですが!!!

  • 2006/10/09(月) 22:45:22 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

かっちゃん>

本当に良い経験になったと思います。

負けることも大切ですね


50overさん>

この方はシブガキ隊のモッ君
今は、いえ門などのCMに出てるかと

ちなみに、息子さん娘さんも美人さんです

  • 2006/10/10(火) 07:34:49 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

シブガキ隊のモックンですか・・・
ナツカスイ・・・^^
負けず嫌いですね、誰に似たのでしょう?

  • 2006/10/10(火) 20:05:20 |
  • URL |
  • sakana #-
  • [ 編集]

sakanaさん>

◎───o(^_^o)
お母様達の熱い視線を集めてました。

で、負けず嫌いは・・・・
私ではありません
主人でも無いと思います。
この二人は妥協が早いですw

  • 2006/10/13(金) 07:48:31 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/45-2d72047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

