うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



無事完治しました。

息子、無事完治いたしました。

今日レントゲンで確認
無事付いてました。

先生からは「もう何してもいいよ
     「遠慮しないでお母さん困らしてあげなさい
     「そして、又来なさい
     「ただ、一月ぐらいは空けてあげなさい

   なんて言われながら、痛くても頑張って使うんだよ

  と言うことでした一安心です

  で、ほったらかしにしていたエビちゃんに



   ppppp.jpg



とても喜んでくれた様子

この水槽は次女が選別してる水槽です。

抱卵固体もチラホラ見かけます

コメント

よかったですネ しかし、完治も早!
おいさんの自分だったら、当分ダメでしょう・・・
又、エビの方にも力を入れてクダサイ。

  • 2006/10/13(金) 19:26:17 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

はや w(*゜o゜*)w

やっぱり若い子にはかないませんね。
おめでとう・・・おもいっきりいっちゃってください。
ママがんばって~ A^_^;;;

  • 2006/10/13(金) 23:31:40 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

げっ!

やっぱり年の差が出た(泣

  • 2006/10/14(土) 23:12:16 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

50over さん>

流石に子供
早いです

今日なんて骨折していた事を
忘れているぐらいです。


くれはさん>

今日はおばあちゃんの家にお泊り
広い公園で遊んできた様子
ストレス解消です

マッキーさん>

お若いのにご謙遜を

でも、子供は怖がらないので
全然平気に遊んでいます。
一番のリハビリなんでしょうね

  • 2006/10/15(日) 20:26:56 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

早っ!!
流石!!!
そうやって大きくなるですね!!
でも親としては怪我はして欲しくないですが・・・・
とりあえづ!
快気祝いっすね!w

  • 2006/10/16(月) 22:06:40 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/46-0f13342c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

