うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



昨日渋谷で

昨日渋谷で子供に(パパに)プリンが食べたいと

一人で、デパートに逆戻り
プリンを5個買って家族の待っている場所に
戻ろうと黙々と人ごみを歩いていると

背広を着たサラリーマン風の人が

「あ・あの~~すいません」と

道でも聞かれるのかと思い立ち止まると

「貴方は人生の転機の相が出ています
 気をつけてください・・・・」

と、それだけ言うと立ち去っていきました。

主人に話すと「なんだそれ」「からかわれてるんだ」

と言われましたが、一晩たってもその人の言っていたことが

人生の転機って良い方向か、悪い方向か

なんだろうと気になっています。

アクアに全然関係ないですが、結構気になっているので
思わず書いちゃいました

コメント

気になりますね~
その一言。
怪しい人なのかどうかも不明ですし。
私は、都会(?)を歩くときはヘッドホンをつけて音楽を聴いているふりをして誰にも声をかけられないようにしています(汗

  • 2006/10/23(月) 22:06:41 |
  • URL |
  • kazu_don #mQop/nM.
  • [ 編集]

うはっ! メッチャ気になりますね~ しかも勧誘とかでもなくその一言は。
ママさんの言うように良い方向か悪い方向かだけでも言ってくれたら良かったのに・・・
でも『気をつけてください』って言う辺りから察するに・・・

僕からも『気をつけてください・・・』

  • 2006/10/23(月) 22:55:59 |
  • URL |
  • makop #-
  • [ 編集]

気にしない、気にしない♪
細木数子だって「ドラゴンズは絶対優勝できない」って言ってたんだから(笑)

  • 2006/10/23(月) 23:01:41 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

気になりますよね

そお言うのって・・・
うちのママも 大分前に
おばあちゃんといたら プードルを連れた中年の女の人が
あの~ あなた50歳まで生きられないわね・・・って ママに言ったそうです。
おばあちゃんびっくりして あなた何言ってるの・・・?って言ったら
今 あなたを見かけたとき見えたのよ・・・って
帰り凄い重い空気が流れたそうです。

良い方の転機 期待しましょう ♪(^-^)♪

  • 2006/10/23(月) 23:26:42 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

いい方向っすよ!!
そうじゃなきゃ!!
やって行きましょうよ!!
と楽天的な性格・・・・・www

  • 2006/10/23(月) 23:29:12 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

僕は東京に出張で行った時に、警官に職務質問されました(爆)←しかも二人に!

  • 2006/10/24(火) 00:18:11 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

細木数子といえば、2年ほど前でしたか、
楽天の三木谷社長よりもライブドアの堀江
社長の方が大物で将来でかいことをすると
褒めてました。 結果としては、でかいことは
したけど意味が正反対、逮捕されちゃい
ましたね。 どうせ当たりませんから気に
しないで! イタズラでしょうが、本当に
理解できない人が居るものですね。

まずは良い転機が訪れる前触れって事で
水槽の増設をご検討されては如何でしょうか??
言われた立場だったらなんだか、気味悪い気もしますが
前向きに行きましょう^^

  • 2006/10/24(火) 07:40:24 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

イヤなこという人ですね。
気にしたらいけませんよ!
少し頭がおかしくてそういうことを言って歩いてる人がいると聞いたことがあるし・・・大丈夫!わすれちゃいましょう!

  • 2006/10/24(火) 10:58:06 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

kazu_donさん>

私も人ごみの中を歩くの余り好きではありません

ですので、出来るだけ避けますので

キチンとスーツを着た人だったので
道でも聞かれるのかと反応してしまいました

止まるんじゃなかったと後悔してますv-394


makop さん>

はいv-356
気をつけます

凄く気になり仕事が・・・


イシャエビさん>

気にしないのが一番なんですよね

でも、心の底で宝くじでも買ってみようかな
なんてことを考えたり

図々しいオバサンですv-391

  • 2006/10/24(火) 21:36:08 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

くれは さん>

中途半端に何も教えてくれなくていい
と、思っちゃいますよね

でも、あんなに大勢いる人ごみの中で
ナゼ私・・・って感じです。


じゅーひー さん>

屋根の上に登って何か見えますかv-37
わたし、本当にそういうの興味なかったので
気を抜かれそうですv-12


やす さん>

少年団のお迎えに警察に行ったとき
入り口のおまわりさんに
「毎度・お待ちどうさま」と、いって
笑われた事がありますv-355

  • 2006/10/24(火) 21:44:39 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

マルボロさん>

確かに理解できない人多いですよね

自分は普通だと思っていると
えっv-362と思うことも多々

最近の若いもんは・・・・
と、オバサンが出てしまいます。

親の顔が見てみたいと言われないように
子育てしないとと自分に言い聞かせ
子供に「しつこいなぁ~」と言われる
今日この頃ですv-394


たかすぃさん>

私は頑張って前向きに

で、エビさんは後退中の気がv-404


レオママ さん>

私なら良いですが
子供に何かなんて考えると
背中が冷たくなります

が、今日も元気なうるさいママの家ですv-426

  • 2006/10/24(火) 21:52:38 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コーチ屋商法じゃないでしょうね?
いろんな人に声かけて
2度目にあった時に
転機がありましたか?みたいな勧誘?
気になって話したらきっと勧誘なのでしょう。
そういう商売していると思いましょう。

  • 2006/10/25(水) 13:30:51 |
  • URL |
  • ふな #-
  • [ 編集]

ふな さん>

中途半端にしないで
最後まで聞けばよかったのかしら・・・

でも、勧誘なら危険かも

  • 2006/10/25(水) 18:30:05 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです

人生の転機を迎えたマッキーです(爆)
こんなこと気にしてyたらきりがありませんよ!
そうでなくても、色々あったじゃないですか・・・お子様の怪我やら猫騒動やら・・・(笑)
笑って吹き飛ばしてくださいな♪

  • 2006/10/25(水) 21:12:58 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/49-06421134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

