うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



やっぱりプロゴルファーじゃなくってプロボーラーだったかな?∑( ̄口 ̄;)

家族でハマッテます。

私、40肩で痛いんです

本当に

061217_2222~01.jpg


しかし、頑張ってます。

061217_2229~01.jpg


汚くてデブでお見苦しいですが、

頑張ってます。

こんなスコアは、

061217_2233~01.jpg


なかなか出せないので

記念に載せちゃいます。

最近、水槽の重みと人間大地震で我が家の床は抜けそうです。

子供に負けないよう頑張らないと

今日の初めての体力測定は54歳  

かなり微妙でした

コメント

追記

真ん中が私のスコア

上段が長女

下段が旦那

もう少しでフルマークかと思いましたが

残念でした。

2回目ではマアマアの成績ですね(うふふチョッと自慢)

  • 2006/12/17(日) 23:00:26 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

・・・TVゲームでしたかi-179家族で楽しめるところがよさそうですね、うぃーでしたっけ?そんなにドタバタやっちゃうんですか?

  • 2006/12/17(日) 23:10:49 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集]

本当だ!ママさん顔そっくり!(爆)
あっ見るとこちがった?(バキィ

  • 2006/12/17(日) 23:30:51 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

すごいです!!
あのゲームでこの記録を出されるとは・・・

私は必死でやって250が最高でした(__)

本当に筋肉痛になりますよね(´∀`*)

  • 2006/12/17(日) 23:37:24 |
  • URL |
  • きのぴー #-
  • [ 編集]

250オーバーは凄いですね。
一回目で180だったので、満足してそれ以来やってません。
もっぱらテニスのみです。

  • 2006/12/18(月) 00:04:17 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

選別と寝返り以外のスポーツ(?)をやっていない僕には
ただただ、疲れるゲームだなぁって感じです(www

  • 2006/12/18(月) 12:30:10 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

たかしさん>

結構 必死です

子供に負けたくない

ただの負けず嫌いのババアですv-405


マッキーさん>

パパとママの顔は子供達が作ってます。

二人とも凄い似ていて恥ずかしいです。


きのぴー さん>

頑張りましたが最後の方は

手が痛くてリモコンが飛んでいきそうで・・・

でも、結構楽しいですv-411


  • 2006/12/18(月) 22:48:59 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

トロン さん>

テニスも頑張りましたが、

既に瞬発力を失っている私は

子供と一試合で心臓がバクバクです

普段の運動不足がv-388


たかすぃさん>

チョッと年齢層が子供向けですかね

で、体力測定なんかもありますよ

ちなみに、私は54歳で、

実年齢よりかなり上で

恥ずかしかったですv-406

  • 2006/12/18(月) 22:54:00 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

てっきり、顔の画像を取り込んで加工したのかと思うほどソックリで・・・・・v-405
ゲームでしたか・・・・・・・・

  • 2006/12/18(月) 22:59:20 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/70-242edc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

