うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



頭がハートが好きなの

この水槽にどんなエビ入れるの



この水槽には頭がハートのエビ

えっ

ほらほらお休みの日に遊びに行った
猫のおじちゃんの家に居たような

あんな頭がハートのエビ入れるの

06122020.PC200012.jpg



で、ママは日々水換えちゅうですが相変わらず

これでも10日経ちましたが

新年までは仕事の都合上身動きが取れないので
暫くはこのまま

新年になったら、ブラックホールでもと

我が家の繁殖水槽は今日も元気にお食事中

06122020.PC200014.jpg


06122020.PC200015.jpg


しかし、ハートが無いんです

それでは閉めにキャンディーズで

「ハートのエースが出てこなーい

うるさいママの家は何時出るか私の歌じゃーねダメね

  

コメント

日々水換え?
えびさんが入ってないのなら、全量を換えてみては?
その方が、効果があると思いますよ♪

  • 2006/12/20(水) 22:23:01 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

理想のエビを目指すとはすばらしい!
がんばってハートちゃん出して下さい♪

  • 2006/12/20(水) 23:16:44 |
  • URL |
  • よし #-
  • [ 編集]

頭にハートですかぁ~。
あのお宅のあの水槽はちょっと良いエビ入り過ぎてるので
なんとも難しいご注文ですね(困

  • 2006/12/21(木) 07:12:24 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

ソイルは何??

アマゾ●アですか?? A^_^;;;
ここんとこずっと 粗悪ですよねぇ (`Д´) ムキー
私はもう買わないかも~~
でもまだ残っているんですよねぇ
それに他のソイルは高いし (T▽T)
どうしよう~~

  • 2006/12/21(木) 20:13:25 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

キャンディーズ

>ハートのエースが出てこなーい
その気にならないで~♪  (笑)

  • 2006/12/21(木) 21:33:43 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

猫のおじちゃん、、、ちとかわいそう。

せめて、お兄さんくらいに言わないと、、、ハートの麻呂ちゃんにはあえないよ~ん!

  • 2006/12/22(金) 10:39:28 |
  • URL |
  • タマちゃn #mQop/nM.
  • [ 編集]

かっちゃん>

ほぼ全量換えてるの

でも、こんな感じ

ちなみに昨日も換えて

ち~っとはマシにw


よしさん>

あの方のお家のハートちゃんは特別

色・艶が違います

あと何年掛るでしょう


たかすぃ さん>

困りましたね

何年掛るでしょう

その間に興味が無くなっちゃいそうですw

  • 2006/12/22(金) 17:49:06 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

みもさん>

私も散々悩みましたて、一つ候補が上がったのですが、
リセット時期が半年と書いてありまして
60にはちょっと

で、何時ものように
しかし、しぶとい濁りです

あんまり水換えしてると
エビ入れる前にソイル効果が無くなりそうです


イシャエビさん>

忘年会三昧でキャンディーズのメドレイ
何階聞きましたか?

タマちゃn>

あっそうですね

大変失礼しました。

密告しないでくださいね(爆)

  • 2006/12/22(金) 17:53:52 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/72-299f7537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

