うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



クリスマセルでございます。

本当は、本当はクリスマスは蕎麦屋は暇なんです。

だって、ケーキとチキンですよね

しかし 不景気になってから徐々に忙しく

本来は仕込みデーなのに・・・

クリスマスが過ぎると殺人的に忙しくなってまいります。

今年は母親代わりの祖母を亡くしたりと心に残る
年でもありましたが

子供たちは長女が中学に上がり無事、制服を着る事ができました。

このクリスマセル、我が家では何のイベントも無く
勿論大掃除どころか寝る間も惜しんで仕込みに追われます。

子供たちも流石に、諦めた様子で最近ではブーイングも出ません

そんな我が家ですが、当のエビちゃんのほうは

相変わらず色抜けに悩みながらも、ボチボチ楽しんでいます。

この先、数日は更新に自信が無く(ネタも無く)

取り急ぎ年末のご挨拶をと、

来年は良いことだらけの年になりますように

憧れの頭ハート背中三日月を目標に頑張ります。

皆様も懲りずにうるさいママを来年も宜しくお願いします。

年末のご挨拶にさせて頂きます。

新年は、元気が出てきたらご挨拶に

  皆様、良いお年をお迎え下さい


コメント

これから、1年で一番忙しくなる?時期なんですね!
今年のラストスパート、頑張ってください♪

  • 2006/12/23(土) 22:26:42 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

そうですか・・・
忙しいことは、とても羨ましいことです。
ただ、身体には充分気おつけられ
良いお年をお迎え下さい 。v-10

  • 2006/12/23(土) 22:30:29 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

日本人ならやっぱり年越しそばですもんね。
来年こそは、お会いできるのを楽しみにしていますヽ(^o^)丿

  • 2006/12/23(土) 22:58:30 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

年越しそばは欠かせません!
紅白や格闘技も見れないんでしょうが、是非がんばって充実した一年を締めくくってください(笑)
来年もよろしく♪

  • 2006/12/23(土) 23:01:21 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

そばやさんだったんですか~??
これから、大変な時期ですね!
来年もよろしくです!!
お仕事、頑張ってください!!

  • 2006/12/24(日) 11:00:12 |
  • URL |
  • sakana #-
  • [ 編集]

そうそう、カミングアウトされましたのでPRですが、お蕎麦屋さんの手打ちうどんめちゃうまかったっすよ~♪
だしは関東のそばつゆで関西人が嫌う組み合わせなんですが(笑)・・・目からうろこでした~♪
ごちそうさま~!

  • 2006/12/26(火) 07:05:34 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

お久しぶりです。

とうとう 戦いの時期なんですね。
がんばるのですよ・・・
今年は ママさんに心配かけました。
来年は もう少しましになって 心配かけないように がんばります。
ママさんのおそば食べたいけど我慢しておきます。
来年こそは 食べにいきたいです。
無理せずがんばってくださいね。
良いお年をお迎えください。

  • 2006/12/26(火) 12:27:54 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

時節柄、ご多忙とのこと。
体調に注意され、お元気で新年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

お蕎麦、大大大好きで~す。
機会があったら、食べにお伺いしますねって、場所知らないくせに(バキッ)。

南町田のテ○アラ、移転先決定ですよ。
http://www.1123.jp/
横浜市旭区中希望が丘198-10です。
うちの隣駅の近くです。
うるさいママさんのところからは、大分遠くなっちゃいますね。

  • 2006/12/27(水) 22:37:09 |
  • URL |
  • tsun #-
  • [ 編集]

ご無沙汰しています
お忙しい時期ですね、身体に気をつけて!
よいお年をお迎えください

  • 2006/12/30(土) 23:39:48 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます
大晦日は一年で一番忙しかったんでしょね!!!
お疲れ様です。

今年エビ飼育最高に楽しめる一年でありますように
祈っております。。

  • 2007/01/02(火) 00:08:23 |
  • URL |
  • ふじさん #JalddpaA
  • [ 編集]

かっちゃん>

応援ありがとう御座います。

無事新年を迎える事ができました。


50over さん>

何とか通りすぎることが出来ました。

オフィイス街になってきたので
大晦日は売り上げ的には微妙ですが
時間との勝負ですね


トロン さん>

こちらこそ是非誘ってください


  • 2007/01/02(火) 11:39:28 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

マッキーさん>

御陰様で無事終了

私、紅白一度も見たこと無いんですw


sakana さん>

は^^い 歌って踊れる♪蕎麦屋を目指して
早、ウン十年です。


マッキーさん>

お口に合ったようで良かったです。

こちらこそ、年末にはお世話になりました。


くれは>

何とか新しい年を迎える事ができました。

  • 2007/01/02(火) 11:46:44 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

tsun さん>

応援ありがとうございます。

頑張って何とか新年が来ました。

ティアラの情報ありがとうございます。

開店セール目指します。


レオママ さん>

売上げ的には微妙ですが

毎年忙しく、蕎麦屋になったのを
後悔してしまいます。


ふじさん>

今年こそは何とかお膝元に
近づけるよう気持ちも新たに頑張ります。

  • 2007/01/02(火) 11:53:15 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/74-14c4b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

