うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



今年も宜しくお願いします(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

沢山の皆さんから大晦日の応援カキコありがとう御座います

何とか徐々に復活しております。

年々大晦日の24時間労働を終えて復活までの時間が長くなって

やはり、徐々に歳をとってるんだと実感しております

エビ日記と言う事で新年のご挨拶はやはり

07010221.PICT0002.jpg


この子達に今は期待です

で、こんなチビチャンが育ってきました。

07010221.PICT0005.jpg


暫くはエースの活躍をしていただきたいと


07010221.PICT0010.jpg


栗ちゃんたちも何とかココまで

上手くすると株別れを経験できるかと楽しみにしております


07010221.PICT0011.jpg


選別落ち水槽は相変わらずの食欲旺盛で一安心です。


皆様の日記にご挨拶に回れませんが、少しづつ復活の兆し

こんな私ですが今年も何卒宜しくお願いします

コメント

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
年末はお忙しいと思い、レス遠慮していましたが、復活の兆しとのこと
これから容赦なくレス開始します(笑)

  • 2007/01/02(火) 22:00:48 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

今年もよろしくお願いします。
しかしエースが一杯いますね♪・・・すごい一年になるのかも!
娘さんの鬼の選別が楽しみですぅ♪

  • 2007/01/02(火) 22:03:02 |
  • URL |
  • マッキー #mQop/nM.
  • [ 編集]

あけましておめでとうございま~っす!
年末の大仕事、お疲れ様でした!
それにしてもそっくりなダブルママさんですね。
このママさんならきっと良い仕事をしてくれること間違いなしですね♪
今年もヨロシクです!

  • 2007/01/02(火) 22:17:48 |
  • URL |
  • makop #-
  • [ 編集]

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
しかし、綺麗なエビちゃんですこと・・・
今年は、こんなエビちゃんを爆発さしちゃってください!v-11

  • 2007/01/02(火) 22:23:22 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

あれっ 最後の顔が笑ってないヨ
間違えたみたいで~す!
これで、どやっ v-290

  • 2007/01/02(火) 22:26:05 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

昨年で、格段にグレードアップしたみたいですね。
選別職人もいるので、今年も凄いことになりそうですね。

  • 2007/01/02(火) 22:38:02 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

あけましておめっと~!!!
長時間労働!お疲れさまぁ~!!!

うちのかみさんもお蕎麦屋さんでパートっす!
でぇ~
「年越しそば」ならぬ「年明けそば」になりましたぁ~!!!
けど・・・
やっぱ旨かったっす!!!
今年もヨロシクぅ~!!!

  • 2007/01/02(火) 23:01:21 |
  • URL |
  • 司 #gJsocRV.
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。ホシクサもいいかんじですね~^^。

  • 2007/01/02(火) 23:24:58 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
選別落ち水槽?そうは見えませんけど・・・(汗)

  • 2007/01/02(火) 23:41:24 |
  • URL |
  • tsun #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年ももよろしくお願いします。

今年はかなりグレードが上がりそうですね♪

  • 2007/01/03(水) 00:15:07 |
  • URL |
  • 海老太郎 #mQop/nM.
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年ももよろしくお願いします

今年は、娘さんの鬼選別、楽しみにしてます~^^
すごいのでそうですね^^

  • 2007/01/03(水) 01:22:39 |
  • URL |
  • ぼーだ #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします。
大晦日は、本当にお疲れさまでした<(_ _)>
私も昔、喫茶店で経験しましたorz...

エビさんもウニも、めちゃめちゃ綺麗ですよ!!
今年は「鬼の選別」で、こんな綺麗ちゃんを
沢山にしてくださ~い♪

  • 2007/01/03(水) 09:54:18 |
  • URL |
  • ポルン #/2CD/BNk
  • [ 編集]

順調そうでいいですね!
今年もよろしくお願いします

  • 2007/01/03(水) 10:12:45 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
選別落ち水槽ですか!
私のエビちゃん達のはるか上のグレードです(笑))

  • 2007/01/03(水) 10:34:17 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます。
やっぱり、蕎麦は関西より関東が美味いですね。
年末はお疲れさんでした。

  • 2007/01/03(水) 17:43:40 |
  • URL |
  • NAY #25NQ9L7Y
  • [ 編集]

おめっとうです!
まだ、呑んでます??w
寝てます??w
なんしか!
今年もよろしゅうですよ!!!
それにしても!グレードが一気に~~!!!

  • 2007/01/03(水) 21:59:42 |
  • URL |
  • じゅーひー #-
  • [ 編集]

イシャエビ >

それはそれは、かえってお気遣い頂いて

ただ大晦日は時間が長いのと仕込みの種類が多いので体力的には消耗しますが
売上げ的には今一でお恥ずかしい限りです。

マッキー さん>

そうなんですが次女もいよいよ今年は6年生

水槽の前より机の前で時間を費やして欲しいんですが・・・


50overさん>

エビはもう暫く時間が掛りそうですね

ほんと難しいです。

で、この笑顔は私の年末の状態です。


  • 2007/01/04(木) 22:01:01 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

makop さん>

色違いですが兄弟です。

残念ながらこの腹で雄が出ませんでした。


トロン さん>

そうでしょうか・・・

ぐるぐると同じ所から抜け出せない自分が
居ます。特に色飛びが

暫くは足踏み状態でしょう


司さん>

奥様もお蕎麦屋さんですか

是非機会がありましたら
東京にお越しの際はお立ち寄り下さい。

で、この辺はオフィイス街で晦日は低迷気味です。


  • 2007/01/04(木) 22:06:36 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

たかしさん>

そうなんですよ

私が一番ビックリしてます。

だって、蛍光灯とイニシャルスティックだけですから・・・・


tsun さん>

自分なりに厳しく選別始めました。

今回は100匹産まれて残るのが1匹居る甲斐ないか
一日に平均10匹は抜いてます。
って言うか残る子がなかなか居ません(泣)


海老太郎 >

いや~~~コレって言う子はなかなか出ません

選べないんですよ
水槽一本準備完了なんですが・・・


ぼーだ さん>

期待してるんですが

数ばかりで中々難しいです。



ポルン さん>

期待を裏切らないよう頑張ります。

でも、余り期待しないで下さい


レオママ さん>

はい 数で勝負なら負けないんですが・・・

今年は見分ける目も持たないと


やすやすさん>

ココまでは何とか成ると思います。

ココから先が長いんですよ


NAY さん>

ありがとう御座います。

元旦に主人の母を送りに行き

残りの休みは24時間の内20時間は
睡眠時間で、子供たちにブーイングです。


じゅーひーさん>

元旦に母送った帰りに寿司屋で飲んだら

そこから意識不明に

又20時間ぐらい寝続けて

起きてご飯食べて又20時間ぐらい寝ました


  • 2007/01/04(木) 22:21:59 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

遅くなりましたが・・・

明けまして おめでとうございます。
昨年は 色々ありがとうございました。
こんな えびさんを見たら やっぱり 勉強に 行きたくなってしまいます。
今年も ご指導よろしくお願いします。

  • 2007/01/04(木) 22:38:25 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/75-a720e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

