うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ただいま~~~です。

お天気は、って聞かないで下さい

日ごろの行いが良すぎて

でも雪にも負けずです。




我が家の飛行隊は天気などもろともせず

P1130007.jpg



去年より少し上手になって

P1130004.jpg




山頂で記念写真


P1140014.jpg




幸せの鐘を鳴らして

P1140018.jpg




無事、帰ってまいりました。

子供たちは大変元気


エビちゃんもパイロットに入れておいた子が抱卵してました


選別水槽も無事立ち上げ完了

後はエビ選びをしないといけないんだけど

きっと私には選ばしてもらえないでしょう


ママはと言いますと全身筋肉痛で悲惨です

網どころか箸も危ないです


コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々の抱卵もおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

  • 2007/01/14(日) 18:26:51 |
  • URL |
  • show #-
  • [ 編集]

あああぁぁぁ~~~v-12
行ってやんの・・・
うらやますぅ~ぃ 我が家も行きたいな~
しかし、雪が沢山ありますネ
我が家の辺は雪不足で、ゲレンデコンディションは最悪で~すぅ
とにかく 行きた~いで~す!

  • 2007/01/14(日) 18:41:25 |
  • URL |
  • 50over #-
  • [ 編集]

お帰りなさい♪
とっても楽しまれたみたいですね!
楽しそうな写真を見てたら、おいらも行きたくなりましたv-411

  • 2007/01/14(日) 21:24:58 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

うちも行きたいねって話してるんですが、息子のサッカーでなかなか行けません(涙)
最近、中1日で筋肉痛がやってくる、やすやすでした(汗)

  • 2007/01/14(日) 22:57:30 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

筋肉痛でよかったですv-363
マッ○ーさんのように骨折…なんていったら
大変ですから~(笑)
エビさんたちも順調そうで、これからが楽しみですね^^

  • 2007/01/14(日) 23:20:25 |
  • URL |
  • ポルン #/2CD/BNk
  • [ 編集]

楽しまれたようで 良かったですね。
お正月我慢した分子供さん達嬉しそう。

えびさん ご懐妊おめでとうございます。

  • 2007/01/15(月) 01:43:18 |
  • URL |
  • くれはママ #-
  • [ 編集]

おかえりなさ~い!
楽しそうな雰囲気でうらやまし~♪
我が家も娘が終わったらあそびますよ~

抱卵おめでとうございます!

  • 2007/01/15(月) 10:44:35 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

わぉ~~。雪国だ。。
スキーって実は一回しか行ったことない。
でも、翌日の筋肉痛はひどかった・・。

しばらく、ロボットのような動きじゃないですか?

  • 2007/01/15(月) 11:55:24 |
  • URL |
  • やす #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした。
子供さんたち大喜びでしょうね。
早くお箸が持てるようになると良いですね(^^)

  • 2007/01/15(月) 13:04:20 |
  • URL |
  • tsun #-
  • [ 編集]

show さん>

こちらこそ宜しくお願い致します。

水が大丈夫かのパイロットちゃんでしたが
抱卵すると嬉しいですね


50over さん>

とても良い雪です。

だって降り続けですから

で、歳を忘れて滑りすぎました。


かっちゃん>

子供の上達に親が付いていけません

息子は特に怖い物知らずで

早く滑る事に今一生懸命です。


やすやすさん>

家も剣道休ませちゃいました。

筋肉痛は昨日は序盤戦

な・何と今日が本番みたいです。

  • 2007/01/15(月) 21:33:46 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

ポルンさん>

この筋肉痛は不幸中の幸いですね

エビちゃんはパイロット撤収です。

どんな子が入るかはお楽しみに


くれはママさん>

はい

全身で楽しんできました。と、体が

当分ロボットです。


レオママ さん>

後、数日の我慢ですね

来年は今度家の番です

子育ての一環として楽しみましょうね


やすさん>

二度目はありますか?

面白くなってくるまで少々時間が掛りますが

癖になったら止められない

エビちゃんと同じですね


tsun さん>

お母さんしてきましたよ

ナイターまで付き合いました。

大きな雪だるまと鎌倉も

来月まで残っててくれないと困るんですが

  • 2007/01/15(月) 21:47:05 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/80-944f2d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

