うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



ネタがないのでテンプレート変更してみました。

幸せ物で御座います

だってネタがございません

テンプレート変更してみました。

先日よりピングーなるものを飛ばしてもなかなか

日記を新規投稿する事ができませんでした。

な、もんで原因不明のママ設定を見ていても

日本語で書いてくれないと言葉の意味が・・・

で ゴチョゴチョしてたら変えられました

でも もー一回は無いかもしれません

だって偶然なんですもん

喜んでたら子供に笑われた

今度は上手く新規投稿出来るかな

コメント

ping飛ばないの ママさんの所もでしたか?
うちも同じです。 あちこちでも 言っていますね。
昨日なんて ゆんさんの作ってくれた
「ペンギンバズーカ!!」使っても駄目でした。
今日も 使わせていただいて ようやくです。

  • 2007/01/19(金) 23:37:26 |
  • URL |
  • くれは #-
  • [ 編集]

fc2からping飛ばないこと、たまにあるみたいです。
エビ飼育順調だと、ネタがなくなりますよね。

  • 2007/01/20(土) 07:26:54 |
  • URL |
  • トロン #mQop/nM.
  • [ 編集]

平和がなにより~

私んとこも おかげさまで ネタありません~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何も無い1日が一番だと言うけれど~♪
なんて歌がありましたねぇ

  • 2007/01/20(土) 17:12:36 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

飛ばない事もたびたびありますよね~^^
手動でって説明も読んだけど
よくわかりませんでした~^^

ネタ切れ時のテンプレ変更参考にさせて
もらいます!!o(*^▽^*)o

  • 2007/01/21(日) 14:42:10 |
  • URL |
  • sakana #-
  • [ 編集]

テンプレ変更 立派です!!!

  • 2007/01/21(日) 20:55:46 |
  • URL |
  • ふじさん #JalddpaA
  • [ 編集]

テンプレ

JUGEMから木村カエラのテンプレ使えるとのメールが届きましたが
これ以上変な人と思われたくないのでやめました(爆)

  • 2007/01/21(日) 20:59:43 |
  • URL |
  • イシャエビ #SObYSdrc
  • [ 編集]

くれはさん>

最近、一発で飛んだ事が無いです。

どうしてでしょう・・・


トロン さん>

幸せな悩みでしょうか(えへへ)


みも さん>

水換え水換えですが

中々色飛びが改善されません


sakana さん>

説明読んでも日本語で書いてくれないと

意味が・・・不明 


ふじさん>

やってみるものですね

チョッと良い気分

満足度充分(レベル低すぎ)


イシャエビさん>

居笑い特攻隊長はウケ狙いで走ってください

突っ込みますので

  • 2007/01/22(月) 09:26:28 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/84-7ed0487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

