うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



お家事情の為新居を急いでおります。

我が家の水槽 最近 満席なんです。

なので、先日リセットした水槽に早速

パイロットちゃんを投入


070130_1823~01.jpg


30水槽なんでそろそろかな

結構自信有るんです。

だって無敵仕様


070130_0758~01.jpg


山形先生のバクテリアです。

密かにこんなのを使って立ち上げてました。

今日、5in1で測ったら絶好調って書いてありました。

流石、凄いです 宜しかったら是非一度お試し下さい

で、こんな子が

070130_1817~01.jpg


今、一番のお気に入りの子

90水槽から出ました。




コメント

こんな子がパイロットですかi-282自信があっても躊躇してしまいそうなイケエビですねi-179こんな子がたくさんいれば問題ないのでしょうi-185

  • 2007/01/30(火) 21:46:39 |
  • URL |
  • たかし #-
  • [ 編集]

たかしさん>

ちゃいますちゃいます。

この子の為に立ち上げてるんです。

こんな子がパイロットだったら

私・・・・し・あ・わ・せ

  • 2007/01/30(火) 22:16:21 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

まぁーきれいな子ですね♪

それにしても水槽が満席なんてすごーい!
我が家も4月くらいには満席かしら?

  • 2007/01/31(水) 11:26:56 |
  • URL |
  • レオママ #-
  • [ 編集]

まず2枚目の画像のすごい設備にびっくり。
3枚目の美麗エビさんにもびっくり。
あんまり、びっくりさせないで下さい(^^)

  • 2007/01/31(水) 14:43:43 |
  • URL |
  • tsun #-
  • [ 編集]

レオママさん>

今、選別のため水槽リセットし始めました。

2本が空

一本は週末に


tsunさん>

今回初めてでしたが立ち上がりが早い

お勧めのバクテリアです。

是非どうぞ

  • 2007/02/01(木) 18:48:41 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/89-864de0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

