うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



昨夜、帰宅しました。

好例のスキーに行ってまいりました。

少し早いけど今シーズンの滑り納めになります。

エビちゃんは急遽非難させて家を出ました。

先日、立ち上げた30水槽に

070212_2043~01.jpg


心配で心配で

全滅覚悟の強引な移動でしたが

何とか頑張ってくれました。

調子崩した90水槽にも

掬い切れなかったチビちゃんが元気に

暫くこのまま様子見て

落ち着いてきたら徐々に30水槽に

移動していこうと思ってます。

今日は筋肉痛で体中バキバキなので

取り急ぎご報告まで

コメント

お帰りなさい。
エビさん達御無事でなによりです。
スキーかぁ、姪からお誘いがあるんですが・・・。
病み上がり、という事で今年はパスです。

  • 2007/02/12(月) 22:41:37 |
  • URL |
  • いーぐる #-
  • [ 編集]

良かったですぅ

エビちゃん見て ホッとされたことでしょう~
それにしてもお若い A^_^;;;
私だったら1人で温泉に浸かってますぅ~~

  • 2007/02/13(火) 07:23:33 |
  • URL |
  • みも #XcwjeAq2
  • [ 編集]

ご家族もエビちゃんも無事だったようで良かったですね。

  • 2007/02/13(火) 07:32:39 |
  • URL |
  • たかすぃ #5lgk84Pk
  • [ 編集]

お近くで滑っていたんですね♪
じゃあ、雪質も今回は最高でしたよね?

エビさんも回復傾向でよかったです。

私も早く筋肉痛が回復すると良いのですがv-406

  • 2007/02/13(火) 11:38:26 |
  • URL |
  • やすやす #-
  • [ 編集]

えびさん、無事で何よりですv-218
家族でスキー、良いですね♪

  • 2007/02/14(水) 00:56:26 |
  • URL |
  • かっちゃん #mQop/nM.
  • [ 編集]

いーぐるさん>

ただいま~~

今回は息子に付き合って

ガンガン滑りましたので筋肉痛が未だw

歳には勝てません

しかし、息子には未だ負けません


みも さん>

息子は一人では怖すぎ

上級者コースなんてお構い無しの

直下り坊主なんです。


たかすぃ さん>

危ないのは母の全身筋肉痛です。

ちょっと恥ずかしい状態で

何をするのも「イテテ」なんですw


やすやすさん>

お互い楽しい思いをした後は辛い

エビさんも何とか落ち着いて欲しいです。


かっちゃん >

コレに付き合わないと

皆から白い目を向けられてしまいますので

今回はビールも飲まずに滑りまくりでした。

  • 2007/02/14(水) 21:12:04 |
  • URL |
  • うるさいママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://urusaimama.blog57.fc2.com/tb.php/96-35b14ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

