うるさいママのエビ日記

うるさいママのエビ日記です。 子供三人と旦那・エビを飼育中です。 水槽をのんびり眺めるのが自分の時間です。



禁煙廃止

月記になってまして、すいません

またnoレスで、重ね重ねすいません

最近の蕎麦屋事情は。。。

思うようには行かず

数人のお客さんに聞くところ

今まで会社の喫煙所でタバコを吸っていたが社内禁煙が進み

会社の喫煙所撤去に伴い喫煙できる店でないと。。。と

そんなこんなで店を喫煙可能にしてみました。

時代に逆行しているみたいですが、実はお客さんが増えて来たのも事実

さて、大臣の¥700円宣言もありこの先どうかわるのでしょうか??

ちなみに私事ではありますが、今月5日で禁煙1周年を迎えました。

なやみ

最近、私 悩んでます

なににって  

あせもですw

そう。。。かゆいんです

あせも対策とか色々調べて

でも、何でって仕事中はお風呂にも入れないし
仕事場は暑いし

かゆみ止めをヌリヌリして寝ても

夜中には自分の『ガリガリ』掻いている音で起き

ひどい日は血だらけで

もう~最悪

桃の葉が良い  

ビワの葉が良いなど聞きますが

何か良い対処法をご存知の方いらっしゃいますか~


暑いと店は忙しいのですが早く涼しくなれと思う今日この頃でした






近況報告

こんばんは

知らない間に沢山の人がw


近況といたしまして最近パソコンを購入いたしまして
携帯で何度やっても駄目だった更新が出来るように

でも~完全に浦島太郎でございます

そして子供たちはすくすく育ち

長女は高校3年生 次女は高校1年生 長男は中学2年生に
バブは3歳と11ヶ月

私と旦那は聞かないでください

そして自慢の40肩は最近リュウマチと診断され只今悪戦苦闘中です


そうそうエビさんは何とか数匹居ます。

そば屋も何とか営業してます。

アクアネタは少ないかもしれませんが宜しくお願いします



やっと入れた 

すごーい お久しぶりです。

何してたかって

本業に忙しく・・・・

息子の中学進学にあたりパソコンを息子に・・・

中古の入学祝です

で、主人のパソコンからと思ったら、これが意外と


エビさんは、細々と   はい

何も趣味がないとボケが進みますので

時間のある時にボツボツ携帯からの投稿になりますが宜しくお願いします

悲し~ぃ エビネタ

もう師走も中程 色々と忙しくなってきましたね

お仕事も 子供のクリスマセルの支度も


相変わらずお財布が風邪ひいてます。

心和ませようと久々にエビ水槽を覗いてみました。

日の丸を7匹ほど入れて3か月放置

何匹ぐらいに増えてるかな~

と、思いきや

隣のお魚水槽(息子のクチボソが入っている)からお魚が1匹命がけダイブをしたらしく

クチボソが悠々自適に泳いでおりました。

当然、高い生餌を食していた様子

えびちゃんはみえませんでした。

皆様もお隣には充分お気を付けください。

それでは暫く冬眠させて頂きます。

ちょっと早いですが良いお年をお迎えください。

前のページ 次のページ

FC2Ad

